「車イスで僕は空を飛ぶ」

主演:二宮和也

 http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2012.html

 2012 24 tv_nino

2012 24 tv_nino2  

社会には、助けを必要としている人が大勢いる。

しかし多くの人が「助けて」という声さえ上げられない。
二宮和也さんが演じるこの物語の主人公も、そんな青年。
幼少の頃に一家離散。中学生から不良の仲間入り。
そんな彼はさらなる人生のどん底に突き落とされる。
チンピラとのトラブルの末、下半身不随。「一生歩けない」という運命――。

つらい現実に押しつぶされ、傷つき、いつの間にか誰のことも信じられなくなった。
「自分は誰にも必要とされていない」
そんな思いが彼からひとつの言葉を奪っていった。「助けて」という言葉を。
そして、彼は無謀な旅に出てしまう。自分の命を絶つために――。

そんな彼が様々な出来事や出会いを通じて心から「助けて」といえた時、
未来は変わり始める。
この世界は大きな愛情に溢れ、自分のために涙してくれる人がいる。
そんなことに気がついた青年は、今度は誰かを助けたい、と思い始める――。
ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、
カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語です。


金髮的NINO

開頭睇到「嵐にしやがれ」的相仲以為佢玩緊cosplay戴假髮

原來真係染的

嗯...黑髮nino! 我會等你回來的 !! 

 

今次係為了24時間テレビ拍劇

 

主人公至幼父母離異,中學時結識壞朋友變成不良少年

之後因為惹上麻煩致半身不遂 要坐輪椅

認為自己不被任何人需要

連救助的心都失去了

還想結束自己的生命

這樣的一個人最後因為經歷過一些事,終於打從心表達出希望被幫助,

發現原來這個世界有很多的愛,還是有人願意為自己流淚

最後他產生想幫助人的心,還成為了輔導員

 

聽個故事已經知會好感人

應該會見到nino流淚

受不了...一定自己都喊埋一份... 上次freeter都係咁... 

 

nino好適合呢類角色呢

身體柔弱但有很強的意志

之前睇Door To Door 真係好感動

 

二宮さん!がんばって!

arrow
arrow
    文章標籤
    nino 24時間テレビ
    全站熱搜

    tracyarashi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()