your eyes_single  


大野:本日発売しましたニューシングル「Your Eyes」の魅力を、僕ら嵐が座談会形式でお届けします!


嵐:はーい!!


 


松本:相葉さん、主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌ですが、ひとことで言うなら、どんな曲ですか?


相葉:綺麗なメロディが切ない…せつな系の曲です!


櫻井:ドラマの世界観も反映しているんですか?


相葉:ドラマにホームズっていう猫がいて、その猫から観た“目線”が歌詞に反映されているので、そこがドラマとリンクしていますね!


 


二宮:ビデオ・クリップ撮影は、ひとりひとりのシーンが多かったなって印象。だから楽屋でずっと…。


相葉:そうそう、野球のやつ!


二宮:やってたねカードのやつ、空き時間に(笑)


櫻井:僕はケータリングが美味しくて…そんなに時間が経ってなくて、まだそれほどおなか空いてなかったのに、たくさん食べちゃった印象が(笑)。


相葉:美味しかったねぇ。最高だねぇ、ビデオ・クリップ撮影!


松本:外はずっと雨だったね。大野さんは何が印象的でした?


大野:ちょっと思い出す…。


嵐:……(見守るメンバー)


櫻井:思いだした?


大野:丸いセットがあった!トンネルみたいな


櫻井:『ああいうの、どこで作ってるんだろうな』って


大野:そうそう!


二宮:そんな話してたね


大野:すごくデカくて立派なセットでビックリした!


 


松本:カップリングは、夏前のリリースだから意識的に“夏っぽい曲”になったっていうのもあるけど、イイよね。3曲とも好きだな!


櫻井:ちょっと沖縄テイストの曲が


二宮:「voice」ですね


櫻井:今までの嵐にない感じだよね


松本:そうそう!ノスタルジックな


相葉:ちょっと和な感じだけど、タイトルは「voice」という意外性


松本:直球なタイトルは「花火」。これも爽やか!


相葉:聞いていて気持ちがいい曲!


櫻井:花火見ながら聴いてもらいたいね。曲を聴きながら花火してもらうのも合いそう!


二宮:「花火」を流しながら花火…いいねぇ!「君がいるから」は?


松本:これも夏っぽい歌詞だよね。こっちは海にあいそう!ギターの感じとかさ


櫻井:イントロのギターのカッティングね。これも好き!全部好きだな~


大野:カップリング3曲あるんだっけ?


二宮:そうだよ(笑)。詳しくはJohnny's web見てよ(笑)


相葉:嵐39枚目のシングル「Your Eyes」、カップリングには、夏の前に盛り上がるような曲が沢山はいっているので、ぜひ聴いてもらえたらなと思います!


嵐:以上、嵐でした!!


 




拍PV期間有玩棒球卡呢


在2012 0428 嵐にしやがれ藤木直人送的那個吧? 

,

tracyarashi 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()